uhrongchya2005-07-07

えー・・・最近、いろいろな方のブログで募集が流行っているので、俺も便乗・・・







誰かスーファミ*1のACアダプタを俺に500円位で譲ってください!!(懇願)






いやー。。。家をへっくりかえしたらソフトが何本か出てきたもんだからやろうと思ったらACアダプタだけ無くてですね・・・・できないんですわ・・・↓↓↓





よろしくお願いします(切に)













今日は七夕でしたね。





いや、特に意味はありませんがね・・・・。





でも、こういう行事的なものって風流ですよね!

趣深いし、オツだし。*2




個人的に星が大好きなので。取り上げてみました。





みなさん、思い思いの願い事はしましたか?




ちなみに俺は願い事し忘れました・・・・・orz




んまあ、いいんです。願いはいつも心に秘めてるんで(←イタイ)






星は魅惑的です。僕の心を奪います。とても。




「A play of a star」


星と重なる

君の姿は

何にも無い

美しさ


透き通る肌に

魅せられて

気づくとそこは

新たな世界


静かに二人

頬を寄せて

重ねる唇

やわらかく


つむる瞳

一瞬の吐息

触れる肌に

熱く揺れて



夜が繋ぐ

二人の距離は

うまくいかない

うまくいきたい


抱き合うたびに

愛を語れば

距離を越えて

また君に逢える












また歌詞なんて書いてしまいました。。。しかもキツメの・・・・・。


んまあ、いっか!







明日も湿気がひどく蒸し暑いくせに風が吹くと寒いっていうよくわからん気候なんでしょうか?!

みなさん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。



では、次回の私的日記まで再見。

*1:スーパーファミコンの略

*2:「お疲れ」のオツじゃないよ?