uhrongchya2005-07-09


きょうはですねえ、大学でプレゼン大会があったんですよ。




「自己発見」*1って言う授業の集大成で。




んで、授業で取り扱ったテーマを選んで劇とかをするんです。*2









うちの大学の人(1年)って人間的にバカなくせに周りをバカにするヤツばっかりなんですよ。



んまあ、ウザいんだけど。そういうヤツって。




一生懸命やりもしないくせに一生懸命やってる人を笑ったりするんだ。







最低








4期でこういうことしたら面白いのになーって思いながら観てました。



つーかなんか4期って良いなーとか改めて思ったり。



みんな「やる」って決めたら一生懸命じゃないですか。




だからスポフェとか飛龍祭っていう行事が楽しくなるんだよね。




んまあ、普段も楽しいんだけど(笑)




また飛龍祭とかスポフェみたいのやりたいわー・・・。なんて昔を懐古(爆)






俺は「for4」とかでしかみんなを楽しめさせることは出来ないけど・・・。




バンド・・・クビになったけどね・・・(笑)




んっまあ、「for4」は出られるみたいです(一安心/笑)





4期でよかったってコトです。はい。






99年の2月1日に渋渋受けてよかったわあ(笑)




んまあ、そんなこんなで今日は寝る・・・かも。





では、次回の私的日記まで、再見。

*1:校長講話に酷似

*2:背景はパワポ/笑