uhrongchya2005-07-11


きょうはテストでした・・・・。おしまい(笑)






夏ですかね。もう。今日の暑さは気持ち悪くなる暑さでしたね・・・・orz




風が吹けば涼しいんですけどね・・・。




今日は久々に早く帰れたので寝てました(爆)





無駄に一日を生きちまったぜ・・・・(埋葬)




いかんですよ。はい。






でも今日はアコギ*1を長い時間弾けました。早く帰れたおかげで。よかった。



最近あんまり長い時間弾けなくて・・・。




下手なのに輪をかけて下手になっちまう・・・(爆死)






いかんいかん・・・・練習しなければ。もっともっと。





どーでも良いけど楽器屋*2行きたい・・・

*1:アコースティックギターの略

*2:山野楽器とかね