休みについての想像(妄想?!)


夏休みが8月くらいからと聞いて、このまえ軽く卒倒しました(笑)





はああああ・・・・早く休みになんないかなー・・・。



休み入ったら遊びまくってやる・・・!!



映画行ったり・・・家でグータラしたり・・・呑んだり・・・



んまあ、そんなに遊べないでしょうけど・・・↓



だれか俺を遊び誘ってください・・・(爆)





つーか・・・・彼女欲しい・・・・(爆死)


とか言ってみる(笑)




はい、戯言ですよー!!









最近プリンターの具合が悪くてなかなか携帯のフォト*1をPCに取り込んでくれません・・・

色々撮ってるんですけどね・・・*2




そのうちUPしたいと思います。はい。




つーか今日は適当だなあ・・・




そんなこんなで(どんなで?!)次回の私的日記まで、再見。

*1:パンプ先輩とかね

*2:kusakerやJTCには及びませんが・・・