uhrongchya2005-07-30


なんか最近ブログさぼりまくりですね・・・















THE怠慢!!!













一言でまとめてみました(笑)













いや、俺の人生の中では忙しかったんだよ・・・最近。。。多分。










27日!

仕事呑み!!(IN多摩)








28日!

前日が呑みのため記憶ナシ!!






29日!

夜からスタジオ!!(LAMINA)








30日!

食事会!!(行きたくない系/爆)





















最近のことを簡潔にまとめてみました。


















予定を整理しなきゃ・・・いろいろ面倒なことになる・・・多分。うん・・・
















遊びたいしバンドしたいし映画観たいしCD買いたいし楽器屋行きたいしグータラしたいし
あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい
あれもしたいこれもしたいもっとしたいもっともっとしたい・・・・(一部引用)

















なんか病んでる・・・俺(爆死)















THE FRUSTRATED!!












んっまあ、しょうがねえっ!にんげんだもの!!(笑)






はい、次!!