uhrongchya2005-08-04


記憶無い・・・うん。


























呑んでないのに・・・




















痴呆か??!!
















えー、とりあえず1日の花火は時間外に着いたため、










1発も見れませんでした(爆)

















ちゅーかさあ、(←?!)最近ブログ人口増えたよね?!ね?!















分からない人だらけです・・・orz



んまあ、独り言です。はい。
















ZENZEN関係ない話ですが、高校出てからのほうが女友達が増えた気がする・・・なぜか。









友達が増えるって事はスゲー嬉しいんだけど、












なんか複雑だ・・・













理由は無いがね(笑)
















んまあ、「素朴な疑問」ってやつ?!(笑)
















つーか、こんな俺と友達でいてくれているやさしい皆様、いろんなことを教えてくれてありがとう。本当にありがとう。これからもよろしく。(男とか女とか関係なくね)





今友達じゃない人も、めぐり合えたならよろしく。










「ともだち」って言う定義は難しいんだろうけど・・・そんな面倒なことは今言いたくないです。









なんか暗いね(笑)すみません。。。






なんかあったら書くさあ・・・今日はスタジオだし。


ではまた、再見。