きのうはスタジオでした。思いのほか収穫がありました。。。





4曲くらい曲ができました。まだ歌詞や構成は出来てませんが・・・





デモのデモって感じです。はい。









自己満ですが何か??!!(笑)









・・・ごめんなさい・・・いつも以上に勝手な日記です。。。














話は変わりますがこの前買った本でこんなんがありました!

ジャッキー・チェン最強伝説

ジャッキー・チェン最強伝説








たまりません・・・!!ジャッキー好き*1にはヨダレもんです・・・











それだけですがなにか??!!(笑)












正直に言います・・・










「〜ですがなにか?」はパクリです・・・











すんません(意味不明)
















休みボケ*2ですよー!!!





















・・・なんだ今日の内容(爆)










ではまた。再見。

*1:ちっちゃい頃からジャッキー好き

*2:平和ボケに非ず/笑