いやあ・・・一年は早いです。。。






うちのばあちゃんがいなくなってからもう1年が経ってしまいました。


8月10日は去年と同じく大雨でした。


人ってあんなに泣けるんだ?って思うくらい泣いた。


何にも考えられなくて。


どれだけ自分がばあちゃんを好きかって。


いつも遊んでくれたばあちゃん。


色々な事を教えてくれたばあちゃん。


優しくもあり、厳しくもあったばあちゃん。


去年ばあちゃんのために書いた詩にはまだ曲がつけられません。


泣いてしまうから。


俺はばあちゃんに色々なものをもらった。


ばあちゃんに俺は何かしてあげられたかな。


もう分からない。


けど、俺の中でばあちゃんはいつも笑顔でいて欲しい。


だから、


俺は一生懸命生きるよ。


ありがとうばあちゃん。


これからもよろしく。






























一年が経ったっていうことは、8月12日が誕生日のうちの母さんは年齢*1が半世紀を越えました(笑)







今日のはしみったれてますが許してください。





ではまた、再見。