今日はこちら!!


「THE POWER SOURCE」JUDY AND MARY

THE POWER SOURCE

THE POWER SOURCE

です!



昔、「そばかす」が聞きたくて買いました。



聴きますよね、当然。



そしたら良いんだ!他の曲も!



うん、スゲエ良い!!




YUKIちゃんは今ソロで活動していますが、JAM*1でのYUKIちゃんも




かわいさと素敵さ爆発です!!




つーか、JAMはみなさん上手すぎです・・・




バラバラっぽいのになんかまとまってるところが凄いなあ!って思います。




解散したのがほんと惜しいです。。。




いつか再結成とかしないかなあ・・・なさそう。。。↓














ひさびさの「今日の1枚!」でしたね・・・




明日は朝から多摩だああ・・・・いや・・・





んまあ、そんな事いっても仕方ないか!




ではまた、再見!!