しつもんぜめ

uhrongchya2005-08-19

我が家のクッキーさんです→










俺も流行りに乗りますよ!!(笑)





はい!!







ダメ人間に50の質問!!!



1 ハンドルネーム、生年月日、出身地は? 

  • 烏龍茶/19XX0522/東京都

2 血液型、星座を教えてください 

  • A型/双子座

3 家族構成を教えてください 

  • 祖父/母/ネコ/カメ 祖母/父 

4 趣味は何ですか? 

  • ギター・ベース演奏/バンド活動/音楽鑑賞 ・・・んまあ色々

5 好きな音楽のジャンル、アーティストは? 

  • ジャンル/ロック・ポップス
  • アーティスト/邦楽 GLAY 洋楽 The Red Hot Chili Peppers ・・・んまあもっと沢山好きなアーティストは居ます

6 毎月購入する本・雑誌を教えてください  

  • なし。「毎月購入」って、出版社に対してそんなに律儀じゃないです

7 記憶に残る漫画は? 

8 もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?

  • BECK、マンガに登場するバンドと対バンしたい

9 お気に入りのゲームを教えてください

10 子供の頃の夢を教えてください 

11 最近、気になる事を教えてください

  • どっかの企業が作っているロボ(目標はMSのヤツ)

12 最近、何か良い事有りましたか?

  • 沢山あります

13 最近、何か辛い事有りましたか? 

  • 沢山ありすぎです

14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください 

  • なし

15 いつからインターネットを始めましたか? 

  • 中1くらい

16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか? 

  • (ネットに)接続すること

17 ホームページを持っています?どんなホームページですか? 

  • なし。ブログオンリー

18 お気に入りのウェブサイトを教えてください 

  • HAPPYSWING SPECE SITE(GLAYの公式ファンクラブサイト)

19 ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい? 

  • 1人

20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい? 

  • 60,7

21 ネット上と、実生活での性格に差が有りますか? 

  • うーん・・・ネットのほうが低姿勢かも

22 自分の事を『ダメ人間』と思いますか? 

  • 大きくYES!!!!!

23 自覚してる長所を教えてください。 

  • え”ぇ!!・・・楽器が弾けること・・・微妙に器用なトコ

24 自覚しているダメな所をあげてください 

  • あー・・・羅列すると多すぎて大変なことに・・・ピックアップすれば、エンジンかかるのが遅い/過度のネガティブシンキングなどなど・・・

25 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時? 

  • 自分を客観的に見たとき

26 ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください 

  • 爪をかむクセ。小さい頃から治りません

27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい? 

  • 80,5 

28 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか? 

  • 人によって異なると思う。が自分に関して言うなら一人で勝手に突っ走るトコ/過度のネガティブシンキングなどなど・・・

29 最近、妄想した事を教えてください 

  • そんなことここで書けません・・・18禁サイトになります(爆)

30 人生やり直すなら、何歳ぐらい? 

  • やり直す気はない。が、やり直すならいっそ最初から

31 人生で一番自慢できる事は何ですか? 

  • 良くも悪くも自分が自分であること

32 逆に人生で一番後悔している事は何ですか? 

  • 自分のせいで傷つけてしまった人がいること

33 貴方は何オタクですか? 

34 最近、燃えている物は何ですか? 

  • ギターの練習/音楽の勉強

35 最近、萌えている物は何ですか? 

  • 動物全般。生態を深く調べるとたまりません

36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか? 

  • イチかバチかの「ぱるぷんて」

37 性転換出来たらどうします? 

  • 女としての楽しみを見つける

38 貴方のストレス発散方法を教えてください 

  • ギターを爆音で弾く/思ったように絵を描く

39 修羅場って時、脳内でBGMとして流す音楽は? 

40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?

41 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは? 

  • 不必要と思えば何でも

42 初恋は、いつ頃でしたか? 

  • たぶん幼稚園

43 恋愛の想い出話が有れば教えてください 

  • ここじゃ書けません・・・18禁サイトに・・・(以下略)

44 理想の恋人像を教えてください

  • (出来ればカワイイ)動物好きの性格の良い人

45 もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください 

  • 制服・・・

46 友人と呼べる人は何人います? 

  • はい。数え切れないほど。幸せです。(一方的に思ってるだけかもですが・・・)

47 座右の銘が有れば教えてください 

  • 成せば成る、成さねば成らぬ何事も

48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください 

  • 人に迷惑をかけること全般

49 貴方にとって幸せって何ですか? 

  • 幸も不幸もあるが今現在の暮らし。

50 最後に一言、お願いします  

  • こんなんでました









さらけてみました。











はずかしっ!!!







んまあ、笑ってやってください・・・(くれぐれもひかないでね・・・/切望)









きょうはこんな感じで!



では、また。再見!!