小熊のニュース知ってる人いる?

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060511k0000e040095000c.html


(正直俺はこの記事腹が立つ)




酷すぎだと思わない?


あなたの家の小さい子供、もしくは孫が弱っている状態で一応保護はされたものの、すぐに野に放たれて生きていけると思いますか?猟友会の皆さん。



運が悪かった?見つけたなら責任持とうよ。




親からはぐれてあの小熊は心細かったに違いない。寂しかったに違いない。不安だったに違いない。



放すにしても衰弱に対する処置をしてから放すべきだったんじゃないのか?




たまに「動物には心が無い」というようなことを言う人がいる。




そういうことを言う人間のほうがよっぽど心が無い。










キース引退しちゃうのかな、、ストーンズはどうなってしまうんだろう・・・