えー、

この前とはがらりと変わりまして(爆)







はいバトンやりまーす


「ゆきゃんぴ☆バト―ン♪ 」(引用)
あの6号から回ってきちゃいましたよ(笑)


1、PCや本棚にある『ぱ』 

本棚には無い!

(というか家にちゃんとした本棚が無い!)

PCには、「for4」練習時に携帯で撮ったのがあるな・・・



2、今妄想している『ぱ』

いや妄想はしねえよ?(笑)

思い浮かんだのは「ヘコヘコ」(すごいひき笑い)してるせきど(笑)



3、1番最初に出会った『ぱ』

うーん、高2くらいにE組で会ったのが最初かな。
「なにあの太いの」見たいな目で見られた気がする(笑)

つーかある人伝いで仲良くなったからね(誰とは言うまい/笑)



4、特別に思い入れのある『ぱ』

思い入れ、、、

急に一人でウケてたり急に泣き出したり軽くキレてみたりノリオンリーではしゃいでたり、、


思い入れっつーか遊んでる時はなんか色々あるけど楽しいね(笑)



5、あなたにとって『ぱ』とは?

なんだっつったらすげー「あほ」な友達(いい意味で/笑)







『』バトン結構回答大変だったりなんかしたりして(笑)


んまあ楽しいからいいんだけど(笑)







見てないとは思うが8号、同じお題で回答しろって(笑)









んまあ、そんなこんなで再見。(久々/笑)