ちょっと






ちょっと






ちょっと
























ちょっと!!!!!!
























GLAYさん



NEWシングルリリース



決定なんですけどっっっっ!!!!


(興奮)

↓        ↓        ↓
http://www.glay.co.jp/




(興奮の直リン/爆)











やヴぁい!!!






やヴぁい!!!








やヴぁい!!!!









4曲入りなんですけど!!!!!!!!!!!!!









あああああああああああはやく7月12日にならないかな・・・











っつううか予約しなきゃ!!!!!!!










俺がGLAYファン辞めるとかありえないし!!!(壊)






俺がGLAY聞かなくなるとかありえないし!!!(壊)








きゃあああああああああああああああああああああああああああああ(壊)























※本日の私的日記はテンションMAXでお伝えしました。再見。