今日は朝から多摩。(当たりまえだっつーの)二日間休みだったんで、久々の朝6:30起き。。。。。。早いよ。。。。。。早いよ。。。。。普段だって目は糸くずレベルの細さなのに、朝なんて目ないからね(爆)
もうちょっと近くにキャンパス出来ないかなあ・・・(切に)でも、キャンパスが遠いと痩せる!!っつーかやつれる(笑)まず足細くなるよ!!(いや、太いよ?!普通の方から見れば・・・)でも筋肉は付きます!!!マジに。

今日は疲れる授業目白押しの日だったのでマジにクタクタです。それにね、疲れる原因がもうひとおおおつっっ!!(←ひとつ)だってほぼ男子校なんですもの!!最近まともに女の子と話してない!!!(女好きなのでキツイ!)やばい!!!このまま話せないで女の子との話の仕方を忘れてしまったら、まともに女の子と話せないオタクのようになってしまう!!!そ、それは誠にいかあああああんんんんっっ!!!

・・・いや、俺が女の子好きな分に比例して女の子は俺のこと嫌いですけどね・・・・・4期の娘も・・・・・・「天使のたてまえ」さ・・・・。ネガティブでほんとすんません。これでも前よりは明るくなりました(笑)

はい、愚痴らない!!・・・・でも、女の子と遊びに行きたいもんです。・・・・いや、遊んでいただかなくてもショッピングでもいいです(もちろん収支者(財布)として/金づる)・・・・・・はあ・・・・・悲しくなってきた(爆死)
『キモい向井君と遊んでやっても良い!!』という心の広い女性の方、募集してます・・・(←真面目にキモい・・・・)

でも、だんだん男ではなせる人はは出来てるような気がします。よかったー。。。